忍者ブログ
国際結婚後フランスに滞在中です。フランスの日常生活やフランス語学校、夫とのおもしろい会話などおもしろおかしく書いていきます。リンクフリーです。気軽にリンクしちゃってください。またコメントもお待ちしております。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中のある出来事・・・

いつものように授業をしていると・・・

先生 : 「ナニ!!?? コレ~!! アリエナ~イ   !! 」

ふと、ノートを書いていた手を止め先生のほうを見ると・・・

バチューは見た衝撃映像クリックしてね→先生の悲鳴の理由

実は先生が黒板の字を消そうと思って、黒板消し用の布

を手にとり広げたところ、誰かのパンツたっだ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ハウッ!

その後、他の授業の時も黒板消しがスカートだったこともあった・・・

いったい誰のパンツスカートなんやろう・・・

誰か寄付したんかな!

フランスではこんな珍事件はよく起こります・・・

c'est la France!(これがフランス!)

PR

皆さんお元気ですか?お久ぶりです。

今日は久ぶりにフランス語学校での出来事・・・

今日もいつもどおりに学校に行って授業を受けていると・・・

 

バチュー : (うん??オーストラリアのおっちゃんの肩にハエとまってるわ)

              数 分 後

 

バチュー: (まだとまってる!おっちゃんの肩にハエ・・・気になるな~死んでるんかな?いや、動いてるし・・・)

 

 

          さ ら に 数 分 後

 

バチュー:(まだ!とまってるわ!ものすごいおっちゃんになついてるし、あのハエ!) ( ̄▽ ̄;)

まさにこんな感じ↓クリックして見てください!! 

バチューは見た!ダウンロード(bmp) 衝撃映像!! 

その後、ずーっと授業中、先生の話に集中できず、おっちゃんの肩の手乗り文鳥

ならぬ、手乗りハエをずーっと凝視していたバチュー。

授業中ずっと1時間・・・いや2時間近くずっと肩に大人しくのっていたハエ君。

おっちゃんの肩がいごこちよかったのかな?  「マイ ショルダー ベリー グー よ!!」

それよりも、しっかり勉強せねば・・・

 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
バチュー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/23
職業:
主婦・学生
趣味:
インターネット、語学、旅行
自己紹介:
皆さんこんにちはバチューです。私は国際結婚をして、夫のロマンとフランスに滞在中です。ゆかいな友達にも恵まれ楽しくフランス生活を送っています。気軽にコメントくださいね。
ブログ内検索
リンク
キャッシング
     
バーコード
アクセス解析
Copyright © バチューのフランス滞在記 2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]