忍者ブログ
国際結婚後フランスに滞在中です。フランスの日常生活やフランス語学校、夫とのおもしろい会話などおもしろおかしく書いていきます。リンクフリーです。気軽にリンクしちゃってください。またコメントもお待ちしております。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちわ~皆さんギロリ!!

お元気でごじゃいましたか?

バチューはすっかりブログサボり病が発生中です

ここで最近のバチューの近況を皆様に報告!!

9月17日はなんと私の高校生の時の友達が2人偶然にも結婚式をあげました

この場をかりて本当におめでとうこれからもお幸せに・・・

2人とも高校時代から本当に仲の良い友達なのでうれしい気持ちでいっぱいです!!

その他の近況と言えば・・・・・・・・ナイ( ̄▽ ̄;)

ベビーシッターのアルバイトと無料の語学学校に行ってることぐらいかな?

明日から大学付属の語学学校も始まるので忙しくなるんです

 

ところで皆さん、”大木こ○ま”は夕食に5時間30分かけてご飯食べるって知ってました?

すごいな~5時間30分もかけて食べるなんて!

ヨーロッパ人もびっくりやわ       oh my god!!

なんか知らんけど、私も”大木こ○ま”みたいに5時間30分は無理やけど、長時間かけてご飯食べたい!!と思って今日実行してみてん。

 

   そ し た ら ね・ ・ ・

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓ 

 

   3 0 分 で 終 わ っ て も う た  

      ガ  ビ  ~  ン  

 

努力はしてんで、本間に でもね、でもね、お腹すいててん

そしたら、気ついたらお皿におかず無かってん・・・・・チーン

仕方ないから、その後食後にコーヒーとビスケットを食べて時間稼ぎしたった

結局TOTALで2時間かけてご飯と食後のコーヒーとれた

保育園時代から給食の時間はどの男子よりも誰よりも1番早くご飯をたいらげていたバチュー

”おかん”に「あんた!!ご飯飲んでんのんか?よー噛んでたべや!!」ってよー怒られた早食いだったバチュー

この年になってご飯を楽しむ素晴らしさを感じたのだったへっへっへ

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カタキョウ
チッチキチーは5時間半もかけて ご飯食べてるんだ!
それってずーっと食べてるの? それぢゃあ太っちゃいそうだけど そうぢゃないのかな??
あたしも 早食い傾向あり・・・。
よくないんだよね~(^_^;)
あたしも見習わなきゃいけないね・・・。
お友達にあたしからも おめでと~!です☆

あ。ちなみに今 日本は台風シーズン到来で 九州は大荒れみたい なんだけど 大阪めっちゃ晴れてる。
しかも 仕事ちょっと忙しい・・・(-_-;)
バチュもベビーシッター頑張ってね!!
2006/09/18(Mon)16:04:58 編集 管理人専用
マジで!?
副会長♪
え~そんなに時間かけてちゃ、お料理冷めるべ。
ラーメンとかのびのびやん(ー◇ー;)
あっついのは熱いうちに、口の中ヤケドして皮がめくれるくらいがいいのよ~ん!!←こんなだから味覚(辛味)狂ってるんかも。。
私もどっちかって言ったら早食、一種の職業病かな★

明日からまた大忙しやね。
私は今日からNewTermが始まったのでクラス替え。
3ヶ月毎に替わるんやけど、新しい友達でけるしリフレッシュできていいカンジ♪
特に今回はアジアン少ないから面白い。
皆テンション高いね~ん☆☆☆

明日明後日は、初めてのベビーシッターに行ってくるよ。フラットメイトの臨時サポートだからド短期なんだけどね。ハーフの双子ちゃんだって、ちょっと楽しみ(*^З^*)
2006/09/19(Tue)05:50:41 編集 管理人専用
へぇ~
kiyo
5時間半もかけてご飯食べるなんてすごいなぁ。
食べるのが遅い私でもそんなに時間かけて
食べれないです。

おぉ~。友達が2人同じ日に結婚式ですか。
おめでたいですね♪
私は友達と偶然入籍日が一緒になりました☆

忙しそうで何よりです。
頑張ってくださいね☆
URL 2006/09/19(Tue)09:32:54 編集 管理人専用
無題
宇宙人☆
バチューお元気そうで
2時間頑張ったなー!
飲みに行ったりした時はダラダラ飲んで食べてってあるけどね。普通じゃそうもいかんねー。

チワワ飼ったんかと思った題名・・・。
ギコギコ。
2006/09/19(Tue)13:04:32 編集 管理人専用
すごいなー!
ひろこ
大木こ○ま情報、どうもありがとう!!!
しかしすごいよねー!!7時に食べ始めたら、終わるの12時半ーー?!!ってか、あの人、そんな時間あるのがビックリ。忙しいだろうに。
2006/09/20(Wed)00:25:42 編集 管理人専用
無題
バチュー
カタキョウさん
そうなんです。チッチキチーは5時間30分もかけてご飯食べるんです。仕事ももう少しですね。あと少し頑張ってくださいね!

副会長
そうそうお料理冷めてしまうで~って感じでしょ?
麺好きの私としてものびる前に早く食べて欲しいでござる(笑)
クラスアジアン少ないのいいですね~。テンション高いでしょう皆。うちは新しいクラス70パーセント中国人です。後は韓国人2人、日本3人とアジアン雰囲気全快!(笑)後は、メキシコ人1、オーストラリア人1、リトアニア人1、アルメニア??やったっけ?多分1人です。もう1個の学校は日本人1人だけで心細いのに・・・


kiyoさん
本当に5時間もどうやって粘っていいかもわからないでしょ?どんなにゆっくり食べても30分で終わってしまう。でもチッチキチーはご飯の途中で1回お風呂に入って休憩取るらしいです。その後また続行で食べるらしい。


宇宙人さん
ギコギコお元気ですか?
チワワかってないですよ~。
題名はちょっと古いけど「おぼっちゃまんくん」のぱくりです。(笑)

ひろこさん
そうでしょう?そんな時間あるん?って感じですよね!で、毎日食卓に7品以上ないと食べないらしいです。6品しかないときあって、奥さんあわてて、生卵だしたらしいです。生卵で1品にはいるん?って感じですけど、チッチキチーは食べはじめたらしいです。(笑)
2006/09/22(Fri)08:37:20 編集 管理人専用
無題
kakito
5時間半ってすごいな!!
イタリア人ですらそんなにかけてないんちゃう?!でも私カナダに居てた時、私とめっちゃ仲良かった女の子が私と同じくらいゆっくりのスピードで食べるコで、二人で夕食するとき(大体彼女がホームステイしてるお家)はやっぱり4時間近くかけて食べてた!おしゃべりする相手がいると、ゆっくりご飯食べれるよ♪ちなみに、一口食べて、お茶もしくは水を飲む、ってすると早食いを防げるよ☆すっごくお腹空いてる時は、スープとか汁物を先に取ると胃が満腹感を感じて、後の食事がゆっくり取れるよ♪♪
2006/09/23(Sat)04:05:16 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
バチュー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/23
職業:
主婦・学生
趣味:
インターネット、語学、旅行
自己紹介:
皆さんこんにちはバチューです。私は国際結婚をして、夫のロマンとフランスに滞在中です。ゆかいな友達にも恵まれ楽しくフランス生活を送っています。気軽にコメントくださいね。
ブログ内検索
リンク
キャッシング
     
バーコード
アクセス解析
Copyright © バチューのフランス滞在記 2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]