忍者ブログ
国際結婚後フランスに滞在中です。フランスの日常生活やフランス語学校、夫とのおもしろい会話などおもしろおかしく書いていきます。リンクフリーです。気軽にリンクしちゃってください。またコメントもお待ちしております。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお元気ですか?バチューはもの凄い元気です!
ついにロマンの交換留学の結果が出ました!!

合 格!!



合格です!!これでやっと日本に帰ることができます!長かったなあ2年間。
フランスに着いたときは「ボンジュール」しか言葉を知らなくて何度涙で枕を濡らしたことか・・・(笑)

あとはロマンの最終試験の結果が普通にクリアできれば問題なく日本に留学生としていくことができます。ロマンは1年間、日本で学生をしてそのまま日本で就職する予定です。
私は帰って仕事を探します。日本ではやりたいことが山ほどあるので、今からわくわくしてます!
何が一番うれしいって、家族や友達とまたいつも近くに居れることやなあ、本間に。


なので、夏ごろに完全に帰国出来る予定ですので帰ったら、皆さまどうぞ宜しくおねがいしますね♪
遊んだってくださいよ~♪

今日は取り急ぎ報告まで







             
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったやん
ふか
おめでとう。よかったねぇ~、残り少ないフランスを満喫してくださいな。
帰国後は大阪に住むの?
2007/02/27(Tue)13:02:15 編集 管理人専用
無題
EASY SKANKING
ロマン最高ーやったねー
今年の夏は久しぶりに皆と集まって、楽しもうねー
久しぶりの日本やから、皆から”引っぱりだこ”やと思いますが、私たちと会える日も空けといてくださーい
2007/02/27(Tue)13:35:28 編集 管理人専用
いいなあ・・・。
yuki
雪も日本に帰りたい・・・。
2007/02/27(Tue)13:47:19 編集 管理人専用
無題
美馬
やった~!!帰ってくるんですね~♡♡♡

帰ってきたら ヒマ人な美馬といっぱい遊んでくださいね☆
今から 楽しみに待ってま~す(人´∀`)゜.*.☆..*。. 
2007/02/27(Tue)14:37:41 編集 管理人専用
無題
mid8823
おめでとう^^
帰国したら郵政の宿舎でのどうそうかしでしましょうか?(笑)
2007/02/28(Wed)01:23:59 編集 管理人専用
無題
バチュ
ふかちゃん
ありがとう!まじで嬉しい(^_^)帰国後は大阪に住むで~!大阪からもう離れたくないよ~。でも東京は絶対に遊びに行くから遊びに行ったら一緒に遊んでね(笑)


EASY SKANKING
ロマンよ~頑張った(笑)今年の夏は絶対に皆に会いたいっす!抱きしめたい!(笑)もちろんEASY SKANKINGの為に空けとくよ~ゆうて!(笑)


yukiちゃん
無事に日本に帰れることになったよ。yukiちゃんはあとどのぐらいハワイにいるの?yukiちゃんも早く大学卒業できるように祈ってるよ!日本に帰ってきたら、家に泊まりに来てね!待ってるよ!もう少し大変だけど頑張ってね!


美馬
やっと帰れるよ~(^_^)もう帰ったらいっぱい遊ぼうね~!私も暇人やし、楽勝!楽勝!(笑)EASY SKANKINGに同様↑抱きしめたい(笑)私も今から楽しみにしてまーす!


mid8823さん
やるやる!!郵政の同窓会!!会えるの楽しみにしてるからね!15年ぶりの再会やな(笑)


2007/02/28(Wed)05:52:40 編集 管理人専用
お帰りお待ちしてますぅ。
Riri
ひさしぶり!ようちゃん☆そっかぁ。帰国決まってよかったね。では、パリで会えなくなったけど、日本で会えるね。また沢山話聞かせてね。
2007/02/28(Wed)20:37:04 編集 管理人専用
無題
かょこ
まじでぇ!!
やったぁ~!(^^)!
めちゃ嬉しいわ♪

早く会いたいねぇ(*^_^*)
2007/03/01(Thu)20:12:42 編集 管理人専用
楽しみだ!
かたきょう
おめでとう!!
ロマン頑張った!!
早く会えるのを楽しみにしているよ。
でも、もう2年も経ったんだ。一回バチュに会ったからかな~。久しぶりなんだけど久しぶりな感じがしないかも。笑
2007/03/01(Thu)21:56:45 編集 管理人専用
無題
バチュ
Ririさん
書き込みありがとうね!日本で会えるの楽しみにしてるよ~。チビちゃんらにも会いたいなあ~。



かょこ
ほんま早く会いたいよ~。バスケサークルまじでやりたいなあと思ってるで~。(^_^)


かたきょうさん
今は1年8ヶ月ぐらいです。でもちょうど8月で2年フランスに滞在したことになります。私は1年前に帰国したから1年ぶりやけどロマンは2年ぶりなので相当嬉しいと思います(笑)会えるの楽しみにしてますよ~。

2007/03/02(Fri)08:31:01 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
バチュー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/23
職業:
主婦・学生
趣味:
インターネット、語学、旅行
自己紹介:
皆さんこんにちはバチューです。私は国際結婚をして、夫のロマンとフランスに滞在中です。ゆかいな友達にも恵まれ楽しくフランス生活を送っています。気軽にコメントくださいね。
ブログ内検索
リンク
キャッシング
     
バーコード
アクセス解析
Copyright © バチューのフランス滞在記 2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]